誰でもできる時給5万円稼げる方法

「信じるか信じないはあなた次第・・・」ではなく下記の手順通りやれば確実に誰でも5万円くらい稼げます。その方法を簡単に説明しますので、この通りに作業してみて下さい。

まずはGetMoneyに登録します。フリーメールアドレスで登録するのがおすすめです。ここはポイントサイトで無料会員になったり、紹介しているサービスを利用すればポイント(10P=1円)がもらえます。

次に「ポイントを貯める」からポイント高い順に検索しましょう。するとポイントの高いサービスが出てきますので、登録できるやつは登録していましましょう。

クレジットカード、ローン、FXの口座開設あたりがポイントは高いです。あるFX口座開設は95,000Ptなので口座開設するだけで9,500円もらえます。ただしポイント加算の条件が若干きびしめのやつもありますので、自分がその条件をクリアできるかを確かめてからにして下さい。

友達紹介でも稼げます。例えば友達を紹介してその友達が100,000ポイント獲得したら、あなたにはその半分の50,000ポイントが自動的に入ります。当然紹介すればするほど稼げるようになります。

やることはたったこれだけです。誰でもできるので今すぐ始めましょう。

GetMoneyの登録はこちらからどうぞ

◎あれ?こんなことがお金になるの?

いつまでも不況が続くこのご時世。働けども働けども給料は上がらず、それどころかボーナスカットに低金利と厳しい日々を過ごしている人も少なくありません。

この厳しい状況を乗り越えるために、今手っ取り早く収入を増やす方法はないものでしょうか?

今注目されているのは、「内職」や「本業以外のアルバイト(副業)」です。しかしいざやってみようとしても、どんな内職やアルバイトがあるのか、何をしたらいいのかわからないといい人は多いでしょう。

このブログではそんな人の為に、休日や深夜・早朝、空いた時間にできる仕事や、自宅に居ながら稼げる仕事などのアルバイト情報や内職を載せていこうと思います。

サラリーマンやOLの副業に、主婦や学生にフリーターの小遣い稼ぎなど、あなたもやりたいことが見つかるかもしれません。

◎在宅ワークを探しているなら

資格・特技を活かした在宅ワークなら、パートで働くよりも高い時給が期待できます。自宅で働けて、さらに効率のよい働き方ができます。その為の技能を身につけるには専門学校に通うのが一番です。しかし、費用が高いのがデメリットです。

しかし通信教育であれば、スクールに行くよりも格安ですし、空いた時間にマイペースに学べます。通信教育で身に付けた資格・特技を活かして仕事をすれば、十分に元をとることはできるし、自宅で働き確実な収入が得られます。

一番簡単な在宅ワークといえば、ポイントサイトに登録することです。これは、登録してアンケートに答えたりするだけでポイントがもらえるサイトです。ポイントは現金に換金できます。ポイントサイトについてはこちらの記事で紹介してます。

FXなら専業主婦でもサラリーマンでもお金持ちになれるチャンスが大いにあります。FXで稼ぎたいならDMM.com証券 がおすすめです。私もFXで毎月いいお小遣いを稼いでいます。FXについてはこちらの記事で紹介してます。

建築模型製作講座、テープライター養成講座、賞状書士養成講座など仕事に直結する内職・在宅ワークの為の講座を探すのであれば、がくぶん総合教育センターがおすすめです。まずは気になる講座の資料を請求してみましょう。

2011年08月10日

子育て経験者なら、ベビーシッター

アメリカの女子学生のアルバイトといえば「ベビーシッター」だが、今や日本でもこのベビーシッターの需要が増えつつある。

ただ、ベビーシッターを若い娘に頼むのは不安という風潮はあり、子育てが一段落したという若手の主婦のアルバイトに対する需要が多い。子供好きの主婦にはおすすめの仕事だ。

母親が外出する時に預かるだけでなく、共働きで保育園に迎えに行けない時に代わりに出向くとか、子供が風邪をひいて保育園を休んだが、自分は仕事なので日中付き添っていて欲しいなど、いろいろな依頼がある。

基本はベビーシッター派遣業者への登録だが、個人的に自宅で保育園のあとの二次保育園のような形で預かることもできる。その場合、かつて幼稚園教諭だったとか看護師の経験ありというのは切り札になる。同様に独身OLでも、こうした資格があれば採用されやすい。

普通は時給1,000円以上だが、自宅で預かるなら1時間850円くらいがベースになりそう。

また、ベビーシッター派遣業者によっては、自前の託児所のベビーシッターとして派遣する、ベビーホテルへ派遣する、ウイークエンドのイベント会場に設置された託児コーナーへ派遣する、などの業務を行っているものもあり、ここでのアルバイトも時給850円前後。夜勤勤務の割増もある。

最近は「お迎えママ・延長ママ」等の名前で、保育園終了後に自宅で夜の8時まで預かる家庭ベビーシッターを募集している業者もいる。6畳以上の部屋で明るく清潔、危険がない等の条件に基づく審査がある。

子育て経験のある主婦なら誰でもできる仕事ではあるが、幼い子供を預かる仕事なだけに責任は重い。


一番簡単な在宅ワークといえば、ポイントサイトに登録することです。ポイントサイトとは、広告メール受信、アンケート回答、無料会員登録やショッピングでポイントを貯めて、お金に交換することができるサイトのことです。誰でも元手ゼロでできますので、とりあえず登録してみては?

posted by 田中 at 15:19 | Comment(0) | 自分の好きな時間に稼ぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月02日

忙しい人の為に、パソコン家庭教師

パソコンユーザーサポートは、電話でパソコンのトラブルを解決するが、「パソコン家庭教師」は直接相手の所に行って解決する仕事。相手が求める時間に出向き、手とり足とりあしての需要に応じてパソコンを教える家庭教師のことである。

仕事内容は、マウスの動かし方からはじまって、インターネットの使い方やワード・エクセル・アクセス等のソフトの基本、ホームページの作成など多岐にわたっているが、初心者対象の家庭教師なら、前記のソフトが使えれば簡単にできる。

対象はパソコン教室に通う時間がない人、夜間や土日等を利用して集中的に習いたい人、就職・転職や転属などの為に短期間でパソコンを習得しなければならない人など。

個人で開業するなら、銀行や図書館の掲示板を利用したり、チラシを作るなどして宣伝すればいい。

家庭教師料は、相手の年齢や教える内容、使うソフトによって設定することになるが、子供相手なら1回3〜4時間で4,000〜5,000円程度。サラリーマン相手なら、週末2〜3日の短期集中指導で1万〜2万円くらいが相場だ。

派遣会社に登録する方法もあり、こちらの時給は2,000円以上が相場。希望地域に応じて紹介してくれる会社が多く、勤務条件は週何日でも、夜や週末だけでも可能だということも多い。


一番簡単な在宅ワークといえば、ポイントサイトに登録することです。ポイントサイトとは、広告メール受信、アンケート回答、無料会員登録やショッピングでポイントを貯めて、お金に交換することができるサイトのことです。誰でも元手ゼロでできますので、とりあえず登録してみては?

posted by 田中 at 21:06 | Comment(0) | パソコンを使って稼ぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月25日

人気が出れば高収入、占い師

繁華街の街角や占い専門店、デパートやショッピングモールなどでは、よく、「占い師」を見かける。また、自宅で開業している占い師もいる。

占い師のほとんどは個人経営で、他に本業を持っている人が多い。特に街角の占い師は、繁華街も混雑し、お客さんが混雑し、集中する夜と土日に、サラリーマンやOLがサイドビジネスとして店を出すケースがよく見られる。

占い師というと、霊感が必要と思うかもしれないが、霊感がなくても占い師になれるし、特別な資格も必要ない。年齢もあまり関係ない。

全くの素人が独自の方法で開業してもかまわないのだが、説得力のある占いをするためには、やはりある程度の知識は必要となる。そこで占い師を志望する人は、占いの専門学校に通ったり、通信教育を受けるのが一般的だ。

専門学校では、易学、手相など、主だったほとんどの占いを学ぶことができる。また、占い師にはカウンセラー的な面もあるので、心理学の授業がある学校も多い。

卒業までの期間は様々で、一般的に学校が定めた資格を取得すると総津業できる。その後、それぞれの学校のツテで、デパートや占い専門館などの仕事を紹介してくれる。

占いの料金にはばらつきがあるが、30分につき2,000〜5,000円程度が相場。収入はお客さんが多いか少ないかで大きく変わる。

鑑定したお客さんが満足すれば、口コミでお客さんが増えて収入もアップするし、パーティやイベントなどでの仕事も入るようになる。また、雑誌などに執筆したり、テレビに出演して稼ぐチャンスも生まれてくる。

口コミで人気占い師となる為には、カリスマ性や会話能力が必要だ。また、自分の感情や相手に左右されずに占いの結果を正しく告げる強い意志と、お客さんのプライバシーを守れる正義感を持つ人でなくてはならない。


一番簡単な在宅ワークといえば、ポイントサイトに登録することです。ポイントサイトとは、広告メール受信、アンケート回答、無料会員登録やショッピングでポイントを貯めて、お金に交換することができるサイトのことです。誰でも元手ゼロでできますので、とりあえず登録してみては?

posted by 田中 at 13:33 | Comment(0) | 土日・祝日に稼ぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。