誰でもできる時給5万円稼げる方法

「信じるか信じないはあなた次第・・・」ではなく下記の手順通りやれば確実に誰でも5万円くらい稼げます。その方法を簡単に説明しますので、この通りに作業してみて下さい。

まずはGetMoneyに登録します。フリーメールアドレスで登録するのがおすすめです。ここはポイントサイトで無料会員になったり、紹介しているサービスを利用すればポイント(10P=1円)がもらえます。

次に「ポイントを貯める」からポイント高い順に検索しましょう。するとポイントの高いサービスが出てきますので、登録できるやつは登録していましましょう。

クレジットカード、ローン、FXの口座開設あたりがポイントは高いです。あるFX口座開設は95,000Ptなので口座開設するだけで9,500円もらえます。ただしポイント加算の条件が若干きびしめのやつもありますので、自分がその条件をクリアできるかを確かめてからにして下さい。

友達紹介でも稼げます。例えば友達を紹介してその友達が100,000ポイント獲得したら、あなたにはその半分の50,000ポイントが自動的に入ります。当然紹介すればするほど稼げるようになります。

やることはたったこれだけです。誰でもできるので今すぐ始めましょう。

GetMoneyの登録はこちらからどうぞ

◎あれ?こんなことがお金になるの?

いつまでも不況が続くこのご時世。働けども働けども給料は上がらず、それどころかボーナスカットに低金利と厳しい日々を過ごしている人も少なくありません。

この厳しい状況を乗り越えるために、今手っ取り早く収入を増やす方法はないものでしょうか?

今注目されているのは、「内職」や「本業以外のアルバイト(副業)」です。しかしいざやってみようとしても、どんな内職やアルバイトがあるのか、何をしたらいいのかわからないといい人は多いでしょう。

このブログではそんな人の為に、休日や深夜・早朝、空いた時間にできる仕事や、自宅に居ながら稼げる仕事などのアルバイト情報や内職を載せていこうと思います。

サラリーマンやOLの副業に、主婦や学生にフリーターの小遣い稼ぎなど、あなたもやりたいことが見つかるかもしれません。

◎在宅ワークを探しているなら

資格・特技を活かした在宅ワークなら、パートで働くよりも高い時給が期待できます。自宅で働けて、さらに効率のよい働き方ができます。その為の技能を身につけるには専門学校に通うのが一番です。しかし、費用が高いのがデメリットです。

しかし通信教育であれば、スクールに行くよりも格安ですし、空いた時間にマイペースに学べます。通信教育で身に付けた資格・特技を活かして仕事をすれば、十分に元をとることはできるし、自宅で働き確実な収入が得られます。

一番簡単な在宅ワークといえば、ポイントサイトに登録することです。これは、登録してアンケートに答えたりするだけでポイントがもらえるサイトです。ポイントは現金に換金できます。ポイントサイトについてはこちらの記事で紹介してます。

FXなら専業主婦でもサラリーマンでもお金持ちになれるチャンスが大いにあります。FXで稼ぎたいならDMM.com証券 がおすすめです。私もFXで毎月いいお小遣いを稼いでいます。FXについてはこちらの記事で紹介してます。

建築模型製作講座、テープライター養成講座、賞状書士養成講座など仕事に直結する内職・在宅ワークの為の講座を探すのであれば、がくぶん総合教育センターがおすすめです。まずは気になる講座の資料を請求してみましょう。

2011年07月23日

主婦なら誰でもできる、家事代行

数多い代行サービスの中で、誰でもチャレンジできるのが家事代行だ。普段家庭でしている掃除や洗濯、炊事をするだけで収入が得られるのだから気楽で、収入もよくあるパートの時間給より高めの設定が多い。

地域や業者によって差があるが、だいたい時給1,000円以上。労働時間が数時間から半日どまりなので、自分の家事仕事の合間にも務まる。

代行家事の中で一番多く、時給が3,000〜4,000円と高いのが、ハウスクリーニング。たいてい2〜4人のグループで派遣され、キッチンやリビング、水回りなどを掃除するというもの。肉体労働になるぶん、報酬は高い。代行業者に登録しておき、都合のいい日だけスタッフとして参加するようにすれば、自宅の雑事が滞る心配もない。

他にも庭掃除、押し入れ掃除整理など、主婦が重荷に感じる仕事を短期で依頼する人もいれば、夫婦共働きだから、掃除、洗濯と夕食の買い物を一日おきに、などという依頼もある。その気があれば業者に登録しないで、近所の人たちの口コミで仕事が得られることもある。

ただし、その時は仕事内容や金銭面のトラブルが起きないように、事前にハッキリと契約を交わしておくことが肝心。


一番簡単な在宅ワークといえば、ポイントサイトに登録することです。ポイントサイトとは、広告メール受信、アンケート回答、無料会員登録やショッピングでポイントを貯めて、お金に交換することができるサイトのことです。誰でも元手ゼロでできますので、とりあえず登録してみては?

posted by 田中 at 11:11 | Comment(2) | 自分の好きな時間に稼ぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月22日

絵心があればOK、路上似顔絵画家

かつてはパリのモンマルトルで、評価を受ける前の画家たちが、その日のパンを買うための仕事としていた路上画家。日本でも人の集まる場所で「路上似顔絵画家」を見るのも珍しいことではなくなった。

この似顔絵描きは、プロの画家を目指す人が自分の腕を磨くための修練にする仕事であるだけではない。ちょっと絵に自信のある人が、日曜画家として店開きしてもかまわない。実際に今見かける似顔絵描きも、日曜画家のアルバイトが多い。

日曜日になると露店が並ぶショッピングモールのコンコースや、公共広場で行われる地域のイベントなど、人手の多い場所で許可さえ取れればできる商売なのだ。

必要な道具は、紙と鉛筆と消しゴム、そしてモデルが座るイスくらい。画家らしく見えるファッションや小道具までそろえれば、十分すぎるくらいである。イベント等の場合は、主催者側の許可を得れば万全だろう。

価格は1枚書いて500円くらいが、アルバイトとしては適正価格だろう。細かいタッチの絵なら、それほど客から苦情はでないが、デフォルメした漫画タッチの似顔絵は、客の好みに合わなければ文句が出ることも。客と上手に会話しながら描き進めるのがポイント。

1日の稼ぎで1万円以上欲しいと思えば、1枚にそう時間をかけてはいられない。第一、描いてもらっている客も、そうそう待っていられるものではない。顔の輪郭、目と眉の関係など、似顔絵を本当に似せて見せる為のちょっとしたコツを身につけ、少しでも早く描ける為の技術を磨いておきたい。

店開きのときはショッピングセンターやイベント主催者に許可申請が必要なので、まずは問い合わせてから。


一番簡単な在宅ワークといえば、ポイントサイトに登録することです。ポイントサイトとは、広告メール受信、アンケート回答、無料会員登録やショッピングでポイントを貯めて、お金に交換することができるサイトのことです。誰でも元手ゼロでできますので、とりあえず登録してみては?

posted by 田中 at 14:03 | Comment(3) | 自分の好きな時間に稼ぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月19日

置くだけで金に!私設コインロッカー

駅や大型施設にはつきもののコインロッカー。駅のある鉄道会社や大型施設の経営者だけに設置が許されているように思えるが、実は誰にでもできる商売である。

だから、コインロッカーを購入するための資金さえ用意できれば、設置しておくだけで使用料を稼ぎだしてくれる、割のいいアルバイトとなる。時間に縛られることなく、やることといえば適当な時に汚れを拭くくらいのもの。

ただ、どこでも置けばいいというのではなく、利用者のある人通りの多いことが必要。自宅が駅に近いとか、イベント会場、美術館・博物館、スポーツ競技場など、人が荷物を持って行きたくない場所への通り道というような立地条件なら、自宅前の空きスペースに置いておくといい。

また、コインロッカーメーカーが、施設ロッカー設置を希望する個人事業主の為に代理店制度を設けているから、それに申し込む方法もある。

一例をあげると、代理店契約として加盟金が50万円ほど必要で、さらにロッカー購入代金が最小の20ボックスのもので約165万円。諸経費を加算しても250万円ほど準備すると、設置の場所選びから設置工事までのすべてを請け負ってくれる。

代理店契約で支払うロイヤリティー、ロッカー設置先への地代などで売り上げの4割程度の経費がかかるが、たばこや清涼飲料水のように商品仕入れ費用がかからないのだから、あとは地道に使用料を稼いでくれるのを待つだけだ。

だいたいロッカー1個の使用料金が300円として、毎日半分の10個が使われる50%の稼働率として、1ヶ月の売り上げが9万円、年間で108万円ほどになる。必要経費、ロイヤリティーを引くと4年目には資金回収できる計算だ。

初期費用がかかるが、設置さえしてしまえばあとは勝手に稼いでくれるので、楽な副業である。


一番簡単な在宅ワークといえば、ポイントサイトに登録することです。ポイントサイトとは、広告メール受信、アンケート回答、無料会員登録やショッピングでポイントを貯めて、お金に交換することができるサイトのことです。誰でも元手ゼロでできますので、とりあえず登録してみては?

posted by 田中 at 13:40 | Comment(1) | 自分の好きな時間に稼ぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。